« お約束のランチポタ | トップページ | 自転車探しポタ? »

2012年6月 9日 (土曜日)

梅雨入り・・・。

オッサンの住む東海地方も梅雨入りだそうで・・・。

今は雨は降ってないですがど~んより曇り空。

自転車を趣味にする者にとって一番嫌な季節ですね。

まっ、今年はローラー台もあるんで乗れないストレスは

あまりないかも?ですがやっぱり外で走りたい!!

只今、夜勤中で来週の月、火がお休みなんですが

月曜は今のところ天気もよさそうですな。

この時期は乗れる時に乗っておきたいんで

月曜は夜勤明け寝ずのポタになりますが

ドコへ行こうか思案中~~~。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ ←ランキングに参加中。よろしければポッチとお願いします。
にほんブログ村

« お約束のランチポタ | トップページ | 自転車探しポタ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日、月の先は梅雨が本格化しそうですよね 晴れ間のポタ楽しんで下さい(^_^) 22日は今のところ難しそうですm(_ _)m
お詫びにランキングポチっとしときました

梅雨はサイクリスト泣かせですよね。

私はローラーを持っていないのでもっぱらジム通いになりそうです。

これからは晴れ間が出れば貪欲に乗っていくしかなさそうです。

ブログランキング、ポチリ。

>たくまさん
ポッチとありがとうございます。
そーですかぁ22日は難しいですか・・・
残念です。。。
ホントに機会があれば是非ご一緒したいです。

>tac-phenさん
ポチリありがとうございます。
ホント梅雨時はイヤですよねー。
明日は天気、大丈夫そうなんで
ちゃりでぶらぁ~と行ってきます。

拙ブログにコメントありがとうございます。

それほど奥深くないです、ただ自分に名前をつけるのはそうない機会と思っていろいろ考えました。

ポチリ。

はじめまして
深夜残業明けになると、似たようなパターンあります。
山陰で doppelポタ やっている初心者です。
また覗かせていただきます。
唐突!リンクでもいただければ喜びます。
今後ともよろしくお願い致します。

>na0papaさん
はじめまして
初コメありがとうございます。
na0papaさんもそうだと思いますが
自分の好きなコトなんで夜勤明けでも
苦にはならないですよね。
ブログにも訪問させてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479499/45585844

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り・・・。:

« お約束のランチポタ | トップページ | 自転車探しポタ? »